洋楽紹介ブログ

洋楽中心にただ好きな曲を紹介するブログです。

懐かしさに浸りながら・・・

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は、All American rejectsを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

最近リリースした曲はこれ!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の時に聴いていたバンドなので、最近まで活動しているのはうれしくなります。

 

 

その時期に活動していたバンドはほとんど解散してしまっています(-_-;)

 

 

むしろ活動していたことにびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のことを思い出に浸りながら、昔聴いていた曲をご紹介します!

かなり強いお酒が必要かもしれません・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは気を取り直して~

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

これは最初にこのバンドを知るきっかけとなった曲です。

 

2ndアルバムに収録されている曲です。

 

懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1曲

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

個人的に一番好きな曲です。

 

当時むちゃくちゃヘビロテしていました!笑

 

 

今でもお気に入りの曲の1つでたまに聴きます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は懐かしい気持ちに浸りながら、強いお酒をいただきたいと思います・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

Dirty Little Secret

Dirty Little Secret

  • オール・アメリカン・リジェクツ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

I Wanna

I Wanna

  • オール・アメリカン・リジェクツ
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes