洋楽紹介ブログ

洋楽中心にただ好きな曲を紹介するブログです。

ダサいとかっこいいは紙一重?

今日は’’Waik in the moon’’というバンドを 紹介したいと思います。

 

個人的に一番好きな曲は、

 


WALK THE MOON - Shut Up and Dance

 

 

 

結婚式とか2次会とかにも合いそうですね。

 

この曲を聴くとテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11/5リリース予定のアルバム’’What If Nothing’’から一曲

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

これもまたダンス系の曲です。

 

80Sを感じさせるようなダンスとオルタナの融合となっています。

 

ダサいようでむちゃくちゃかっこいい。

 

古いようで逆に新しい。

 

ファッションも流行を繰り返すように、

 

流行の曲も歴史を繰り返すのでしょうか?

 

 

一歩間違えばダサいと捉えられるかもしれませんが、

 

’’Waik in the moon’’

 

逆にかっこいいバンドだと思います。

 

One Foot

One Foot

  • WALK THE MOON
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

ではまた。